2010年05月27日

顔と窓 どっちに塗る?

普段、私の 格好。


会社の制服があるので

それを 着させてもらっています。


しかし、その制服が泣くほど?

髪は ハネハネ、ボサボサ
顔も あまり 手入れをしていません。。。


きれいな人を見ると 「いいなぁ」とか

「私も少しはがんばろう」 なんて
思ったりは するのですが。。。
なにせ、不器用、無頓着、無精者。


めんどくさい というより

あきらめに 似ています。
ドライヤーしても 寝ぐせ以上になるし。。。
顔に塗っても変わらない。 crying


こんな私でも とりあえず気にするのが

やっぱり 紫外線!!
あとで 取り返しがつかない なんて聞くと
太陽の光から 逃げまどうしかないですね。。。wobbly


部屋にも ガラス越しでも 入ってくるので

アットシールドクリア
いいですよhappy01  upwardleftクリックしてみてね
紫外線を防止する 窓のコーティング剤です


どっちに塗っても やっぱり きれいに 

                 なりたいです。。。
   潟rィーティーエス(BTS)
posted by madomado at 11:23| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック