2010年06月11日

真夏のほら穴より

ふー。。。あついです。。。 


あついのは。。。苦手です。。。 

これから夏。。。です。。。ね。。。。。despair


梅雨入り前なのに 


暑さでヘトヘトになっていたら


夏は越せません。。。

でも。。。。。でも。。。。。あついweep


わたしの夏の一番の過ごし方を


理想ながら 書いてみました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


朝日が あがった瞬間から


窓を開け放し、一歩も外へ出ず


床が石系か板系の冷たくて暗い場所で


日が沈むのを ただ じーっと待つ


夏が過ぎるのを ただ ひたすら。。。


あーぁ、こんな空想にひたっていたら 


秋が どこからともなく来てくれないかなぁー


もうひとつの夏のやっかい者、つよい紫外線に


アットシールドクリア
 という つよーい味方

001.jpg

  くわしくは 会社のホームページへ
              ↓ どうぞ。  happy01

       
潟rィーティーエス(BTS)
posted by madomado at 14:27| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック