2010年07月26日

夏、映画

おはようございます、今日も暑くなりそうですね晴れ

梅雨明けしてからずっと晴れてますもんね、

たまには雨で冷やしてほしくなります雨

豪雨は勘弁ですがふらふら





さて、皆さん週末はどうお過ごしでしたでしょうか


私はこの夏の話題の映画、ぴかぴか(新しい)借りぐらしのアリエッティぴかぴか(新しい)見にいってきました〜るんるん

ジブリのメルヘンでほのぼのして来ました

アイリッシュな雰囲気漂う、素敵な物語揺れるハート

おもしろかったですよ、あんなお部屋に住みたくなりますぴかぴか(新しい)


その舞台の家が、昭和の洋館、日本風という感じで、

うまく和洋折衷したレトロ感溢れるお家なのです家

窓を見るとステンドグラスが入っているんですよ

これは!と思いましたね、私目

ステンドグラスは洋風な家にももちろん、和風と洋風合わせた和風レトロな雰囲気にもぴったり!グッド(上向き矢印)

思い切ってどうでしょう?

004.jpg

SGOステンドグラス

ブログの話題と感動をありがとう、アリエッティ!

ジブリ大好きですぴかぴか(新しい)


それでは一週間頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)




(株)BTS(ビィーティーエス)

posted by madomado at 09:39| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック